アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブDioに乗っているのですがウインカーとヘッドライトがおかしくなりました
ウインカーはエンジンをかけるとポジションライトみたいに両方ついてしまいヘッドライトはつきません。
たまにヘッドライトがつきウインカーが消えるのですがすぐに先ほど言った状態に戻ってしまいます
接触不良でしょうか?

A 回答 (5件)

BKRた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BKRって何ですか?
無知ですみません。

お礼日時:2018/07/13 17:53

突然なったんですか?


配線が原因としか思えないのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日LEDのステッカーを貼るためにヘッドライト下のカバーを外していじっていたので配線だと思います

お礼日時:2018/07/13 17:53

そのLEDでバッテリーが逝ってしまったのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンはつくのですが。。。
どうでしょうか。

お礼日時:2018/07/13 17:58

ではおそらく配線の接触ですね


エンジンの振動で配線がついたり離れたりしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったようです!
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 09:37

>昨日LEDのステッカーを貼るためにヘッドライト下のカバーを外していじっていたので配線



当方もそう思います。
元通りに戻して正常ならLEDが原因。
元通りに戻しても直らないなら配線いじった影響(接触不良他)
BKRた=ぶっ壊れた、じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配線の接触だったようです笑
ビニテで巻いて接触を防いだので治りました!
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!