アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシー運転手になりたいけど免許がない。仕事しながらだと体力的に取れないので辞めて失業保険貰いながら免許とりたいけど三年はタクシーできないらしい。なんの仕事すればいいかわかんない。座り仕事で楽なのがいいです。何かない?

A 回答 (6件)

自分の事は自分で決めて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前アホだろ

お礼日時:2018/07/17 01:42

だったら3年待ってタクシーやればいいじゃないの?



何こんな所で聞いてんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや笑その三年間なにすればいいかって話なんだけど笑

お礼日時:2018/07/16 21:18

座ることがタクシーの仕事ではありません。


業務の特性上座ってるだけです。

タクシーは過酷な仕事ですよ。
私には真似出来ません。
タクシー運転手にはほんと頭が下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの仕事と比べて過酷なのか。俺の友達は引越センターからタクシーに転職してタクシーのほうがめちゃくちゃ楽だと言ってた。運転してるだけだって

お礼日時:2018/07/16 21:02

そうだね

    • good
    • 0

楽な仕事などある訳がない!人生は皆が苦労いる❗ましては座り仕事、舐めているとしか思えない❗あるとしたら犯罪だぞ、刑務所で三食飯付き

!もう少し考えて投稿しなさい
    • good
    • 0

座り仕事で楽なのがいい?


タクシードライバーをナメてんの?
ず〜〜〜〜〜〜っと運転、客待ちして腰をぶち壊しちゃうドライバーって多いんですよ?
もう少し調べてから求職しないとエラい目にあうのはあなただから気をつけて就職活動をしてくださいね。
タクシー業界は客の取り合い奪い合い、楽をしたいならタクシードライバーはやめておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そいつは車に座ってて腰ぶち壊すようじゃなんの仕事もできねーな。逆になに出来んのそいつ?

お礼日時:2018/07/16 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!