プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松山英樹は何故弱くなったか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

可能性はあるでしょうね、もともと、日本人が勝つなら、全英って言われていましたから。

力ずくのプレーは通じない日本人向きの試合です。
松山は、世界ランクから言っても、勝って全然おかしくない。楽しみにしてます。
    • good
    • 2

勝てない。


それ以上のコメントは有りません。
    • good
    • 2

間違いなく勝てると思います。

    • good
    • 1

難しいと思います。


左手の指の故障があるので万全ではないです。
あと精神的な熟成度があと1歩ですからね。
    • good
    • 2

調子もあるんでしょうね。



ガンバって、勝ってほしいです。
応援しましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!