プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分勝手じゃないし迷惑もかけてないのにまわりから離れていく人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

面白味の無い人


お金の無い人
付き合いの悪い人
    • good
    • 0

日本語って難しいね。



状況1
自分勝手じゃないし迷惑もかけてない人が、質問者さんの周りから離れていく

状況2
質問者さんは自分勝手じゃないし迷惑もかけてないのに、質問者さんの周りから離れていく

状況3
質問者さんも周りの方々も自分勝手じゃないし迷惑もかけてないのに、ほかの人たちは質問者さんを含むコミュニティから離れていく

…さあ、どれだ?

・・・
ということで、補足をお願いします。
    • good
    • 0

人が離れるには、


其なりの理由がある

その原因わからない方は
かなり重症ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!