アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか回答していただけたら嬉しいです。

今までの生理が
4/11,5/14,6/7

性行為が
6/18,23,24,29,30
全てコンドームあり

6/10 ドゥーテスト 陰性
6/12 チェクワンファスト 陰性

この結果で陽性に変わる可能性はありますか?

回答お願いします。

「妊娠検査薬 陰性確定?」の質問画像

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

変わる可能性はあります



陰性の確定は最後の性行為から三週間です。

なので六月終わりぐらいの行為で
排卵が予定より遅れていてりしたら
妊娠もあり得ます

生理周期が30越えてる月もあるみたいですし
24日あたりはタイミング比較的あってるかと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の時点で否定できる性行為はどれになりますか?

早期妊娠検査薬での結果はどの性行為にあたりますか?

お礼日時:2018/07/14 12:36

判定線がでていなければ、


この検査の時点では
妊娠してないですよ。
妊娠したら出るホルモンは
毎日、倍に増えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
ありがとうございます。
今の時点で否定できる性行為は18日のみですよね?

早期妊娠検査薬での結果はどの性行為での結果になるのでしょうか?

お礼日時:2018/07/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!