プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職について
就職についてお伺いしたい事があり投稿致しました。2014年に高校卒業致しました。4月から週3日の仕事を一ヶ月で母が病気になりアルバイトを辞めてしまい。母は仕事復帰したんですが私が就職口が決まらない今日までいます。やっていてハローワークの人が職歴を半年か1年にしろと言われいて源泉徴収票とかで私はバレると思うんですがどうでしょうか?教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

14年から17年の間で勤めたことにすればよい 1~2年前の源泉徴収票なんか 提出を求められることはないぜ


少しは要領よく立ち回ろう
    • good
    • 1

取りあえず、小さな食堂でも、介護でも務めて、数年の実績を作り上げれば、その内、いい職場が見つかりますよ。

最初から、医者や弁護士はいません。皆さん努力の積み重ねです。
貴方も、職歴を作る上で、実績を作り上げる努力をすれば良いのです。
若い時に一年は早いですよ・・・・・すぐでも務めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!