dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は背か177センチで体重が69キロですが、
これって太っていますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

判断は体重の内容(脂肪か筋肉質か)によっても違ってくる。


筋肉なら、性別に関係なく「程々にマッチョな」よい感じでしょう。
脂肪が多ければ、男性なら「ちょと暑苦しく見え始め」、女性なら「少しぽちゃ(それでもグラマーなら魅力的?)」という感じでしょう。
    • good
    • 0

性別にもよりますね。


男性なら 普通
女性なら ちょっと↑かな?
    • good
    • 1

ちょうど良いかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!