dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、体にあまり丸みがないので、女性らしく体にお肉をつけたいのです。
極端に言えば、脂肪多めに太りたいのです。体重を、増やしたいのです。
いままで、3食のうちのご飯はお茶碗1杯だったのですが、2杯に増やしました。また、就寝前にバナナやおにぎりといった類ものもを食べてみています。
ほかに、なにか良い方法は有りませんか。教えてくださると嬉しいです。

※お菓子を沢山食べる等は、昔行いましたが、体脂肪が増えるのみで、体重は増えなかったので、それ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

下半身に丸みをつけるなら、粉ものが良いと聞きます。


欧米の方のお尻がプリっとしてるのは、パンだからでしょう。

代謝を下げないようにすることと、食べる量を増やせば自然に太れると思います(白湯とか、足湯とか)。

体の質に拘るなら、ささみや油分の少ないものを食べましょう。

無理をせず、ストレスを溜めないようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/02 08:43

私はお尻だけ脂肪がついてデカくて本当に悩んでいます。


嫌味ったらしい質問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンマイ

お礼日時:2014/02/02 08:42

女性だからといって脂肪太りのだらしない体は美しくありません。

太るなら筋肉も付けましょう。タンパク質と筋力トレーニングとちょっと増やした食事で理想的な体になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/02 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!