プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友というか、めちゃくちゃ仲良かった友達に悪口言われてます。
何に対しての悪口かはわかりません
なんででしょう?
どうすればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • その悪口を言ってる人をAちゃんとします。
    もう1人Bちゃんがいて、私とAちゃんの3人で親友っていう感じなんです。
    でも、私とAちゃんの関係が崩れたらBちゃんがかわいそうで…
    でも 、どうしたらいいのかわからなくて…

      補足日時:2018/07/14 21:29

A 回答 (6件)

そういうどうにもならないすれ違いが増えるのが、ある意味成長するということ


どうにかなることなら全力で原因を探って最善の方法を模索する
どうにもならないことなら無理にでも飲み下して次に進むしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 21:27

距離を置いて、放って置く。


所詮、成る様に成る。
(=^・^=)
悪口を言っては、ダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離置いた方がいいですかね
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 21:54

悪口って…別の人からね聞いたんですか?引きますよね!その子を.捕まえて真相を聞くしか無いですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖くて聞けなくて…
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 21:54

恐くて聞けなくても.めっちゃ仲良かった子に.この先.わだかまりみたいなん持ち続ける方が嫌でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 22:07

そうだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにがですか?

お礼日時:2018/07/16 07:33

仲良くても嫌なことはありますよ。

少し悪口を言われたからって嫌われた訳では無いと思います。気になるなら本人に聞くのが1番ですが、勇気がないなら他の友達とかに聞くしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!