電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスバックの中は何を入れればいいでしょうか?

テニススクールに通ってる中学二年生です。
テニスを始めてまだ間もないんですけど
テニスバックの中に何を入れたらいいか分かりません。

A 回答 (7件)

私は


タオル、着替え、サンダル、本、お菓子とラケットです!
    • good
    • 0

絆創膏も入れとこう

    • good
    • 0

他には、もしかのときの備えと着替え、コスメ関係、アドバイスや気づいたことをメモ出来るツール、行き帰りに気分転換になる物、お腹が空くのでお金。

    • good
    • 0

普段自分が使うものと会員証ぐらいですかね


あとは水筒
    • good
    • 0

テニススクールに行く時ですか?


スクールだけなら、ラケット、テニスシューズ、タオル、飲み物、お財布、会員証があればとりあえず大丈夫です。
学校に持参するなら、勉強道具、ウェア、も足して入れたりです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

オヤツ、バナナ、ジュース、ドリンク、ラブレターなどを入れましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!