電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノに二股され、影で悪口を言われてたのをムカつきtwitterとLINEのステメにやられたことを書いたら学校の処置として反省文100枚(4万文字)になってしまいました。
書いたこと自体は僕が悪かったため、反省し反省文と向き合っています。
しかし、100枚となるとさすがに辛いです
今までは
・今回の件の出来事
・ 反省点
・ どのようにすればよかったか
・SNSの正しい使い方
・ 危険性
・ 正しい使い方
・インターネットのメリット
・授業などでも取り入れられてて現在では重要性が高いこと
・高校生のSNSの使われ方
・家庭や学校での現在の生活の反省点
・これから学校や家庭でどのような生活をしていくか
・将来どのような人間になりたいか
・将来の夢
を書いたんですが、まだまだ量は足りません…
人にたよらず自分でやるべきということは分かっていますが、何週間も頑張って限界が近づいてます
上記の他に何を書けばよろしいでしょうか?
ぜひ、お力を貸してほしいです

A 回答 (4件)

文字数を増やす事も良いかと。


例えば、最後に思う!ってかくのを、大変そう思っていますし、感じております。
とかね。
しかし百枚は多いよね。
一つの項目にも、今回の事を心から反省し繰り返さないように頑張りたいと思うと同時に感じております。とか繰り返す言葉で文字が稼げるけど。
    • good
    • 0

100枚描く必要はないよ。


とりあえず、あなたの思い当たった反省文を書くだけ書いて提出して
100枚は無理なのでこれで勘弁してくださいと頭下げるしかないですよ。
    • good
    • 0

反省とお詫びは男らしくしましょう。



そして こんなクソレベルの文は無視しましょう。

先生が書けと言ってでも、「お詫びはしました。反省はしました。」
「なので強制的に書かせるのであれば「法的対応で命令して下さい」

「こちらも法的措置を取りますから」

と言い放ちましょう。

次からは、こんなレベルの批判は男としてしないこと。
    • good
    • 0

バカなことをやらせる高校ですね・・・。


そんなことやっても無駄なだけなのに。

まぁ、思いのたけをぶつければいいのでは。悪いと思ったことは反省、でもなぜそうなったことへの物語を書いておけば文字数稼げるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A