プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏への誕生日プレゼントをアウトレットで買ったのですが、まずかったでしょうか?

今月末に付き合って2ヶ月になる彼氏の誕生日があります。彼は28歳で、私は25歳です。

メインは、サプライズでディズニーのチケットを渡してディズニーに行くことです。

それだけでは寂しいなと思い、プレゼントをBEAMSのアウトレットで、ズボンを買いました。

ですが、後々考えると、彼氏の誕生日にアウトレットはまずかったかな?と思ってしまいました。

私はアウトレットに全く偏見はありませんし、自分のもらうプレゼントがアウトレットでも気にならないです。

しかも今回プレゼントに購入したズボンは、以前彼氏と一緒にアウトレットにウィンドウショッピングに行った際、彼氏が「これかっこいい!欲しい!」と実際に言っていたものです。サイズもその時に確認しているので、間違いはないです。

どう思いますか??

A 回答 (3件)

かっこいい!欲しい!と言っていたものならOKだと思いますよ。

気になるならプレゼントした後お誕生日プレゼントなのにアウトレットでごめんね。と一言付け加えたらいいと思います。それで気分を害する人なら、それだけの男性ですね。
    • good
    • 0

全然問題ないですよ


ディズニー楽しんで来てください!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています