dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浦和学院に入りたいのですが浦和学院は2学期の成績は見てくれますか?
あと、文理進学に入りたいと思っているのですが北辰はどこら辺まで見てくれますか、

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

私立マンモス校だよね?


単願なら固いでしょ
    • good
    • 2

これの意味がわからない。

貴方の成績は貴方しか作り出せないしね。みてもらいたいなら家庭教師、学校はチャンスを与えるだけで本人が覚えるかどうかは本人次第。つまり貴方がちゃんと覚えられなかったら落第するだけ。貴方に構ってたら他の生徒の学業に支障きたすしね、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!