プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって声の教育者の浦和学院の過去問を買いました、中学3年の者です。

同じく声の教育者の春日部共栄の過去問もあるのですが、そっちにはその年ごとに合格者最低点などがコース別でのっています。

ですが、浦和学院のほうには中を見たところ、それらしきものはのっていませんでした。

そこで、過去問の合格者の最低点がわかるサイトがあれば回答をお願いします。

声の教育者以外の過去問にそれがのっていて何点かわかるという方がいましたら、その点を書いてくださってもかまいません。

A 回答 (1件)

確約は取れていますよね?

浦和学院は、運動部の推薦や単願も非常に多い学校です。
個別相談で確約が出ていれば、当日の点数は正直あまり関係ないといえます。

春日部共栄は、確約が出ていても当日の試験の出来で不合格もありえる学校と認識していますが、浦和学院は確約が出ていればほぼ安全です。

過去の最低点を心配しているより、ココまで来たら体調を整え全力で向かうほうが大事。
頑張ってください!
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確約は大丈夫なので頑張って体調崩さないようにしたいと思います!