アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は単願推薦で試験なしの面接だけです。
今日面接がありましたが、2つミスをしてしまいました
1つ目は、頭が真っ白になってしまい、「すみませんよく分かりません」と答えてしまったことです。
2つ目は、質問の捉え方を間違えてしまい、小さい声で聞き返したり、上手く答えられなかったことです。
かなりの減点ですよね。
緊張で目線もたまに下を向いたかもしれません。
不合格の可能性はありますか?
もしそうだったら中卒ですよね。

A 回答 (2件)

まともな面接官なら、緊張して失敗したのか、本当にバカなのかくらいは見抜きますよ。

    • good
    • 0

緊張するのは試験官も承知の上ですから、単願推薦なら大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!