電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1女子です。生理が3ヶ月来てません。
彼氏とのエッチは避妊していたけど、もしかしたら避妊失敗しているかもしれないです。3ヶ月も来てないって危ないですか?検査薬を買うのにも勇気が出ません。もう少し様子を見て、それでも来なかったら病院に行こうと思っています。それと最近下腹部に突然激痛が走る事があるのですが、これも何か関係しているのでしょうか。

A 回答 (5件)

おめでとうございます。

病院にいって確認し、立派な親になってください。
若いうちに産めば日本の少子化問題にも貢献できますし、頑張ってください!
    • 0

早く簡易検査して

• 0

妊娠していてもしていなくても産むにしても諦めるにしても、先延ばしにすることはデメリットばかりだと思います。

まずは検査薬を使ってみましょう。
    • 0

>もしかしたら避妊失敗しているかもしれないです

これかもしれないから、病院にいったほうがいいよ
    • 0

もう少し何て余裕ないと思います。

早いほうがいいですね、さっさと検査薬を買ってきてまずは検査してみましょう。
もし陽性反応だったらすぐにでも婦人科へ相談するべきでしょうね。その時はちゃんと彼もつれていくんだよ。(その前にお母さんに相談するべきでしょうね・・・。いやかもしれないけどそうしないとあなた一人では何も解決できないと思います。)
    • 0