電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は時々テニスの試合でハードコートで試合することがあるのですがとても滑るのでなかなか自分の実力が出せません
なぜ滑るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ハードコート用の靴はオムニ・クレーコート用の靴よりも靴底が平らである反面、滑りやすい靴となっています。


どうしても滑りやすくていいプレーができない場合は、ハードコートで使うときも、思い切ってオムニ・クレーコート用の靴を使ってみるといいと思います。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

スパイクが合ってないのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこを見て自分に合ったスパイクを選んだらいいのかわからないんです

お礼日時:2018/07/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!