プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の真ん中の金魚が底であまり動きません。
水槽に3匹金魚がいます。今日水槽に移して、他の2匹は泳いだりして元気そうなんですけど1匹だけあまり動かなくて心配です。
動いても、動きが他の金魚より遅く、すぐにそこに沈んじゃいます。
どうしたら良いのですか?
金魚は昨日金魚すくいで連れて帰りました。

「写真の真ん中の金魚が底であまり動きません」の質問画像

A 回答 (3件)

なわばり争いだから気にしない

    • good
    • 0

1日ぐらいは、環境になれない臆病な子かも。


餌を食べて元気になればいいですね。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!