アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女です。
去年の秋ぐらいから入学当初から仲よかったAと距離ができました。理由は色々あり、私も自分の気持ちの整理をしてAと接しましたが何度も無理だと思ったのですが、今はやっと普通に話せる状態まできました。
今まで気まずくて期間が空いていた分を埋めたいです。また相談しあったり、2人で行動したりしたいです。どうしたらいいですかね。

A 回答 (2件)

そういった意識をしない方が良いのでは。

    • good
    • 0

相談したり行動しあうには信頼関係を固くする必要があると思います。

今の状態だと基板がグラグラな気がするんです
今夏休みですしどこか誘って見たら?花火大会やプール、海、ディズニーランド系とか。来年は受験や就活で遊びどころではないですしね
2人でこの夏最高の思い出を作っちゃいましょd(´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!