プロが教えるわが家の防犯対策術!

She came to the party.
これを答えがパーティーになるように疑問文にしたらどうなりますか?
toはいりますか?きえますか?

A 回答 (5件)

Q: Where did she come (to)?


A: She came to the party.

この場合には to は有っても無くても構いません。
    • good
    • 0

No.1間違っていました。


問題読まないダメですね。
失礼しました。
No3さんの答えでよいと思います。
toはつけないとダメですね。
    • good
    • 0

失礼しました。

訂正願います。
What did she come to?
    • good
    • 1

What did she go to?

    • good
    • 0

Did she come to the party?



助動詞過去形にして頭につけて、動詞を現在形にするだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!