プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか授からず、不安な日々を過ごしてます。
皆さん、妊活する時どのような事をしましたか?
今してること、基礎体温はかり葉酸のサプリメントを飲み。朝にたんぽぽ茶を飲んでます。また、病院でタイミングを見て夫婦生活もしてます。他にもこういう方法したということあれば教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

うちの場合は、妻に今日やったらできるよと言われてやったら


本当に出来た。
2人目の時は、1人目ができやすいからと言われてやったら
本当に出来た。
まさに100発100中ってやつでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
そういう言葉も大切なんですね!

お礼日時:2018/07/18 21:08

結婚しても何年ですかね?意外と知られてない不妊の原因がね身体を冷やす、男性はね膝の上にパソコンを乗せて使用してる股間を温めちゃいけないの、フイットする衣類を身につけている等です。

不安な日々を送っててはいけませんよ、お母さんの顔になった時健全なる精神、肉体に新しい命が宿る。参考程度にね。
    • good
    • 1

余り考えすぎない方がいいですよ。

ストレスになるから、授かり物が逃げてしまう。セックスを楽しみ、そのついでで大丈夫ですよ。
考えたらできないです
    • good
    • 0

私は大豆製品もよく取るようにしています。


あとは、ルイボスティーと、適度な運動です
暑くて大変なので運動はサボりがちですが…
    • good
    • 0

こんにちは。


私はアプリでの排卵日と福さん式で妊活してます。
排卵日だと思われる付近の2.3日前からタイミングをみれば授かります。(当日はほとんど意味がない)
    • good
    • 0

こんにちは。


妊娠する確立を高めるためには、妊娠しやすい体や環境を作ることが大切なようです。こちらのサイトに詳しく載っていますのでよろしければ参考になさってください。
https://medicommi.jp/55823
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!