プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの人とうまくいきません。コンビニバイトで、常にその人と二人なので、仲良くしたいと思っていたのですが、仲良くしてくれません。別に何かしてくるとかじゃないです。空気が悪くて苦しいです。どーやったらうまくいきますか?ご指導お願いしたします。

A 回答 (4件)

あまり陰険な仲になると接客にも影響が出ます。

お客さんはあなたたちを見ているのですからすぐにわかります。クレームを出さないように気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~お客さんから見て分かる仲の悪さじゃ困るので、私も今まで通り普通に接していこうと思うのですが、空気が悪いのは変わらないのかな?と思います。どーしようもなくて、耐えれなくなったら、新しいバイト考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 19:57

割り切って仕事する



所詮は、バイトなので。
相性が合わないのですね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。相性が合わないのです。空気が悪くても割りきって仕事する!がんばります!!

お礼日時:2018/07/25 20:56

相手が 性格悪い コミュ障 臆病者 な可能性もあります。


そういう場合、どこまでも貴方が下出に出たり子分のようにならなきゃいけなかったりする可能性があります。
その人と仲良くするの諦めてガン無視決め込んでやるのが、私は良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。子分のように下手に出てれば、機嫌いいのですが、なんせ気分屋なので、今怒ってるのかなー?って、毎日顔色うかがってバイトしてます。でも、毎日二人きりで働くので、ガン無視するのも、勇気がありません。ムサシ000様のようなそんな強い心が欲しいです(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 15:01

仲良くなれればいいんですが、無理な場合もあります。

程ほどの折り合いをつけて仕事をした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。程ほどの折り合い、がんばります!!

お礼日時:2018/07/19 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!