電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯無いからどうだかわかりませんが、

最近携帯からダイレクト録音でMP3買ったんだけど、
直ぐ録音が出来なくなりました。
iPhoneからPCに簡単に音楽録音出来るケーブルか何かありませんか?

難しい設定は出来なくて…。
出来ればYouTubeの音源をPCにうつせればいいんですけれど…。

A 回答 (2件)

これかな。



【☆高音質☆】iPhoneの音をパソコンに録音する方法 | ぐるつく
http://groovemake.com/archives/147
    • good
    • 0

あるとして 此処に書き込むと ユーチューブ運営にも解かる様になる・・



そうすれば 出来ない様に 変えていくだけ・・

ユーチューブからの録音は出来るが 本来違法なので・・

したいのなら 自分で やり方を見つける事・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!