電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刺しみでコリコリの食感の魚を教えて下さい。

A 回答 (3件)

トビウオやイサキの刺身は、身がしっかりしてとても良し、でもどちらかと言えばモチモチっとした感じかな?


ホントにコリコリっとした感じと行ったらカサゴの洗いとかイカの軟骨。正にコリコリです。活きが良くないとダメですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごうさま
有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/21 19:57

鯉の刺身(鯉のあらい)


少し脂っぽいけど、クセの無い白身魚の味です!
酢味噌をつけて食べると もっと美味しい。
    • good
    • 0

新鮮なお魚ならばほとんどコリコリなのですが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています