単二電池

今日成績返されました、成績は良くはなかったです…良くないのも自分がしっかりと勉強しなかった結果だと思います。本題はここからです…私の担任の先生は可愛い女子とかには優しいです。可愛い子には優しいのは当たり前だと思います。その可愛い女子は成績とても悪かったそうですが、担任が頑張れ!応援してるぞ!何かわかんないとこあったら教えてやると言いましたが、私にはどこの大学にも行けないなよ、その成績じゃ親にも見せられないねって笑ってきました…みなさんはどう思いますか?私は見返したるという気持ちになりました…

A 回答 (4件)

日本の先生はひねくれ者が多いかと。



頑張れ!応援してるぞ!何か判らんとこあったら、教えてやる。という発言は、見込みのある子には、ほぼ言いません。多分言っても駄目だろうと思う子への言葉掛けかと。

逆に、反発心の強い子には、あおるようなことを言います。困ったものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!、そう考えたん方がいいですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 00:02

>私は見返したるという気持ちになりました…


それが自然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!、ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/24 21:08

めっちゃ酷いですね...


それ程度の人なんだなって感じです( `△´)
頑張って成績あげて頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!頑張って成績上げます!!

お礼日時:2018/07/20 20:44

そうね。

頑張ろう!
たまに何でこんな奴が
先生になったのかわからん!って人います。
性格も審査して欲しいですね。
質問者さんも夏休み頑張ろうね。
悔しさをバネにしよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2018/07/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!