アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今筋トレ一年目なんですが増量した方がいいとかアドバイスお願いいたします!
ちなみに年齢は30歳です。

「今筋トレ一年目なんですが増量した方がいい」の質問画像

A 回答 (4件)

自重トレですか?


それとも、腕立てとダンベルのみ、という感じでしょうか?
という印象です。

もう少し、強い負荷を意識して、タンパク質の補給なども
しっかりやると、もっと発達が見込めるのではないでしょうか?

まだ広背筋も全然前から確認出来無いので、
逆三角形の背中になるように、
もっと背中も鍛えた方が見栄えがしますよ。

それと、まだ線が細いと言うか、
芯が全然鍛えられていない感じなので、
ウエイトトレーニングとビック3と言われる種目を
今後は専念した方が良いように思います。
    • good
    • 1

南斗水鳥拳に腹やられたんか⁉️

    • good
    • 0

ホモがわくから気をつけて!

    • good
    • 0

すくわっとだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!