アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている布団が原因で腰や背中が痛くなるって有ります?

A 回答 (4件)

わしは せんべい布団でないと寝れない

    • good
    • 0

寝返りが楽に寝ている最中できることが大事でありまする

    • good
    • 0

あるある。

寝具は大事よ。ベッドが合わないと腰が痛くなるし、枕が合わないと眠りが浅いから、疲れが取れない。これは指導できないから、自分で合うやつ見つけるしか無い。
    • good
    • 1

カチカチの布団や柔らかすぎるとかでもあると思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A