dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店で人手不足の時にご迷惑をお掛けする場合がございます。みたいな張り紙をしたいのですがお客様に不快な思いをさせずに伝えるにはどのような言葉を用いたらよろしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。


当店はお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧な接客をモットーにしておりますが、人手不足の時に〜ございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 5

人手不足 お詫び


で検索したら、色々なお店の参考になるものが見られましたよ。
中でもラーメン屋さんは、人手不足多いみたいでした。

参考になさってはどうでしょう。
みぁぁさんのお店にあった文面がみつかると良いですね
    • good
    • 0

人手不足だったら人雇えと思いますけど。



どんな言葉があっても待たされ過ぎは店の評判落とします。
    • good
    • 1

猫の手すら不足しており、ご迷惑おかけする場合があるかと存じますが、ごゆっくりおくつろぎくださいませ(=^ェ^=)

    • good
    • 2

どんな職種か?


わかりませんが…
それが通用しない場合も
ありますからね

店内に貼り紙すると、
店の品位が下がりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!