プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えてください!

キッチンの壁付け水栓のカードリッジを交換したいのですが、品番、メーカー名が消えていて説明書もなく途方にくれてました。。

詳しい方、わかる方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

「どなたか教えてください! キッチンの壁付」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    「どなたか教えてください! キッチンの壁付」の補足画像1
      補足日時:2018/07/21 19:07
  • 補足です。

    「どなたか教えてください! キッチンの壁付」の補足画像2
      補足日時:2018/07/21 19:08

A 回答 (1件)

無茶です。


メーカー、型番なしとなると並べて比べれば違いはわかる物の、カートリッジは皆似たり寄ったりで、画像だけで型番まで識別するのは無理です。

悪いことは言いません、蛇口(シングルレバー混合栓)ごと交換しましょうよ。
もちろん、今度はメーカー品を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。。

蛇口ごと交換します。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/07/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!