プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンツさんやエジソンさんが日本話せる状態で生き返ったら彼らは電験1種とか余裕で合格できますか?

A 回答 (3件)

エジソンは微分・積分など判らないと思うので、無理でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/22 12:14

レンツはまだしも、エジソンは直流送電ですからね。


交流送電理論ならば、テスラの方が適当でしょう。
余裕で合格は難しいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/22 12:14

う~ん、


日本語の教科書のむずかしさにいやになって電気を勉強したかどうかだねぇ(^^);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!