プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗面台棚壁面にアイブロウの線がつきました(^^;(何故ついたか不明で旦那に怒られました(>_<))

この線をきれいに取る洗剤や取るコツなど方法があれば、教えてくださいませんか?

「洗面台棚壁面にアイブロウの線がつきました」の質問画像

A 回答 (4件)

クレンジングをコットンにつけてクルクルして見たらどうかな。

    • good
    • 2

カビキラー?

    • good
    • 0

食器洗い用洗剤で落ちるでしょ。

    • good
    • 0

参考になれば幸いです。


http://tg-uchi.jp/topics/5010
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!