アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー、普通にツチノコがいるんですけど。。


伝説のツチノコってこれなんじゃ。。

これはなんていうトカゲですか?

このトカゲをツチノコって言ってませんか?

「あのー、普通にツチノコがいるんですけど。」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず新潟県糸魚川市に持っていき


そこが認めれば、そこではとりあえずツチノコにはなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん有難う御座いました

お礼日時:2018/07/25 23:36

だって、それ、マツカサトカゲでしょ。

    • good
    • 1

国際命名規約(?)に「ツチノコ」という生物が登録されてない時点で


「そのツチノコっぽい生き物が本当にツチノコかなのかどうか」
を判断する方法はこの世には存在しない、と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!