アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きで、つかまり、検察庁へ行きました。2ヶ月近くたち検察庁から、電話がありました。どんな内容か、わかりますか?教えて下さい。急いでいます。

A 回答 (5件)

どんな内容かわかりますか?って本人宛に掛かって来るでしょう。


それを本人が知らないと言うのはおかしい。
今更自分ではないとは言えないよ。
冒頭に「万引きで、つかまり、検察庁へ行きました。」と書いて居ますから、本人と言う事でしょう。
仮に電話を受けたのが自分では無いと言っても、同居の家族が代理で受けられたしたならば、受けた人が聞いているでしょう。
電話があったのが判っているのだから、誰が受けたのか判らないと言うのは通用しません。
    • good
    • 0

たぶん、略式起訴じゃないでしょうか。


つまり罰金刑でいいよってこと。

でも、出頭命令には絶対に従ってください。
行かないと最悪逮捕もありますので。
    • good
    • 0

起訴するかしないか判断するんだと思う 初犯であることを願うが

    • good
    • 0

謝罪と謝罪料?の要求とか?

    • good
    • 0

いつ?


だれが?
どうやって?(捕まった?)
どんなふうに?(罪に問われた?)

答えに辿り着ける方が居たら読解力高すぎて平服します…
クイズとか謎解きでは無いんですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!