アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハァ━(-д-;)━ァ...

わたしの周りいい人いなさ過ぎて
しんどいです

なんなんですかね
短気だったり
自分は正しいぞ!ドヤ!

みたいな変な人ばっかりで
まともな人ってなかなかいないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 妊活になってますが
    ほんとは人生相談のジャンルのつもりです!

      補足日時:2018/07/26 20:05

A 回答 (4件)

人生ってそういうものですよ。

    • good
    • 1

そうです。



個人的に充実する日々を喜びとして生きれば、いつのまにか変な人が自然に離れていって自分が成長したレベルの人たちが周りに来たりします。

自分の内面を充実させるチャンスと捉えましょう。

夜明け前は暗いのです。
その暗さを乗り越えてこそ明るい夜明けがあるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人とか変わらない限り
嫌な思いしなくて済むと思うので

もういいんです

ハァ━(-д-;)━ァ...

お礼日時:2018/07/26 21:56

自分の周りなんてたいした人いないですよ。



読書をしてみてください。
歴史上の人物、偉人が沢山いますよ。

そういう人達に影響されるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、読書は好きなので
色々読んできました

個人的に充実させるのがいいのかもしれませんね

お礼日時:2018/07/26 20:54

すみません、一般論です。


周りの人間は、自分が引き寄せています。
似た者が、集まってきます。
異質の人間は、いつの間にか消えて、居なくなるのが普通ですが。
私の経験でも、余りに場違いな職場には、長く居られませんでした。
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんかもいいやって感じです

人と関わり合うの嫌になりました

1人で幸せになれる方法を探して生きていこうと思いました。

お礼日時:2018/07/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!