アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エホバの証人の大会があるんですけど、この服装はだめですかね?いいか、悪いか全然わからなくて 
下はコンイロのスカートか白のスカートズボンどちらがふさわしいでしょうか?
写真2枚にしたかったんですが、わかりませんでした。見にくかったらすいません

「エホバの証人の大会があるんですけど、この」の質問画像

A 回答 (4件)

モルモン教は、ミニスカートもパンツスタイルもスキニーもキュロットも駄目だと聞いた。


ロングドレスかロングワンピース。
「エホバの証人の大会があるんですけど、この」の回答画像4
    • good
    • 0

偽キリスト教(笑)


むしろ行く必要ないやろ。

他のプロテスタントからも嫌われているぞ。
    • good
    • 3

お似合いですが、これだけは忘れないで下さい。


「宗教は民衆の阿片である。(カール・マルクス)」
    • good
    • 2

エホバの証人の大会?。


くだらない馬鹿が集まる大会なので、好きな服装で行けばいい。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!