10秒目をつむったら…

BSテレビを観たいです、でも私の家は見れないです。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • たててません。たぶん。

      補足日時:2018/07/28 12:13

A 回答 (5件)

・アンテナを設置する(工事入れて5,6万)


・インターネット回線があるならフレッツTVにする(660円/月)

このどちらかで観られるようになります。
前者はお近くの家電店に相談してください。工事等必要になります。
後者は以下から申し込んでください。
https://flets.com/ftv/order/?link_id=rnord
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/07/28 22:52

ベランダにパラボラアンテナを付ける

    • good
    • 1

BS放送を見るには、BSチューナーやチューナー内蔵のTVやレコーダー等の受信機器とBSアンテナが必要です。


BSアンテナを衛星のある方角、南西方向に向ける必要がありますが、その方角に地形や建物の影響で受信できない場合はCATVや光回線のフレッツTV等アンテナ不要の視聴方法もあります。

あなたの家が何が無くて見れないのかは判りません、上記の設備の有無を確認したり、理解できない場合は電気屋さんや詳しい人に見てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/07/28 22:53

電気屋で見積りとるとか。

屋内配線しないとダメだろうし。
    • good
    • 2

アンテナ立てられるのかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!