プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読み終えた本を並べて置いてあるのですが、読んでるあいだに傷んでしまったものもあるので新しく買い換えたいです。
同じ本を2冊買う方いますか。お金がもったいないですかね。

A 回答 (3件)

アリだと思います

    • good
    • 1

けっこうありますよ。

知らない間に2冊になっていたりとか。つまり買ったことを忘れてしまったりするんです。

慣れると、もったいないと言うより、情けなないですが。
    • good
    • 0

読書用、保存用、交換用くらい買っていたことがあります。

最近は勿体ない(というか、本の数が増えすぎて対応できなくなった)のでやっていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!