プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。よろしくお願いします。
婚活を再開したいです。年行っているので年ごまかして登録して参加すると、違法ですか(?o?)
でもそういう人いっぱいいそうですね。
正社員中心、正社員限定、エグゼクティブ限定、とか縛りがあるみたいです。正社員じゃないけど自分的には正社員みたいなもんだ、社長じゃないけど社長みたいなもんだとか自己流に解釈して参加したりするとどうなるんですか?そういう人はいますか?
前回数回参加したらみんないかにもという感じで、おデブ、訳あり、シンマとかいかにもおばちゃんで持てなくて焦ってそうな人ばかりが集まっていましたが、いい人も集まるんですか?
友達少ないですが友達と行くといいかもしれないです。やっぱ友達といったほうがいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まともな婚活業者なら、年齢確認も、結婚していない証明も、年収の証明も、職業の証明も求められます。



それを、求めないサイトなら、あなたがそうしようと思うように、相手も、同じぐらい嘘つきのクズばかりになりますね。

真面目に結婚考えるなら、まともなサイトに、まともな金を払って活動すべきかと。
    • good
    • 1

虚偽は やめたほうが良い。

    • good
    • 1

真剣に結婚したいのなら、年齢をごまかしてはいけませんねぇ。


相手が真剣であるほど、嘘がバレた時のあなたの言い訳は通用しませんよ。

そもそも考えて下さい。
嘘で固めたプロフィールで、結婚に向けて話が進むと思います?

外面(そとづら)を良くすることより、あなたの内面をまず磨きましょう。
名の通った婚活イベント会社主催のものなら、良い相手と出会うチャンスはありますから。


http://xn--x8jte5cb.com/
    • good
    • 2

年齢ごまかしちゃあかんわな。


主さまが挙がられているそういった条件をだしている婚活パーティー(と思われるもの)も、実際行ってみると
かなりアバウトです。
ただ、他の回答者さまも言われている通り、そこに参加してとしても、主さまが希望する「いい人」と出会えるかは・・
    • good
    • 1

遊び相手を探す目的での登録なら、嘘でもいいんじゃない?


本気で探している人は嘘言ったって、バレるんだから意味ないし、しないよね。そもそも嘘で付き合って意味あんの?相手が本気で付き合っていたら、詐欺だよ。
    • good
    • 3

>>前回数回参加したらみんないかにもという感じで、おデブ、訳あり、シンマとかいかにもおばちゃんで持てなくて焦ってそうな人ばかりが集まっていましたが、いい人も集まるんですか?



ちょっと考えてみれば分かること。
質問者さんの望むような「いい人」は、婚活サイトや結婚相談所に登録しないで、結婚相手を見つけているはずです。
だから、そういうところに登録しても、「いい人」には、なかなか出会えません。
たとえ、運よくそういう「いい人」がいても、相手は自分を選んでくれない可能性が大でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!