dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、結局自分の父みたいな彼氏と付き合ってますか?

意識してないけど気が付いたら

あれ?

あたいの彼、うちのお父さんに似てるかも?

なんて後から思ったことある?

A 回答 (14件中11~14件)

私は二回結婚したんですけと、一回目は父にそっくりな人と結構したけどうまくいかず、二回目は正反対の人ですけど今のところうまくいってま

すね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正反対はたまたま上手くお互いは波長が合ったのですかね。

一回目が父ソックリは気持ちのどこかで父をキライなとこもあってそれが彼とリンクして上手く夫婦生活が出来なかったって感じですかね。

お礼日時:2018/07/30 15:35

そうなると産まれる前に父親を亡くした女性の好みが気になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてください。

お礼日時:2018/07/30 15:35

そういう人もしるし、


全く違う、という人もいるでしょう。

ファザコンの方はそういう傾向はある気がしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファザコン、今時いるよかしらね?

最近言いませんよね。

あの人、ファザコンらしいよ、

なんて会話言いませんよね。

お礼日時:2018/07/30 15:36

思ったことないですね。


正反対くらい違います^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父を意識しながら彼氏選びはさすがにしませんよね。

臭いし、お腹出てるし、ハゲかけてるし、尻はたるんでるし、息くさいし、鼻くそほじるし、パンツもデカパンはくし、靴下脱ぎっぱなしだし、

こういう父が大半ならJKあたりからキライになりかけますよね。

回答者様はキライかは知りませんが。

お礼日時:2018/07/30 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!