アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ずっとマスクしてる女性ってどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

伊達マスク症候群でしょう。


このままずっとマスクをしなければいけない感覚に陥っていたら、誰かの葬式の時も結婚式の時も外せなくなります。
食事の時もマスクの下から食べる・・・そうなったらもう病気です。
    • good
    • 2

自信がないんじゃないですか❓



顔の約 半分は隠れるわけだし…
ずっとは
息苦しそう…

だけどマスク
便利ですよね
ノーメイクの時♫
また保湿にもなるし…
    • good
    • 0

何か事情があるんですよ



鼻炎もち?
化粧してない、面倒くさい?

てかさ、何だって良いでしょう(-o-;)
    • good
    • 0

確かに、マスクって顔の半分は


隠れるから 安心しますよね。
やはり。
感染予防か、アレルギーでしょうね
でも、ちゃんと挨拶する時は
冬場でも外してました。
    • good
    • 0

暗いイメージをもってしまいます。

    • good
    • 0

心の病気だと思います。


病気なので仕方ないし可哀想とも思いますが、嫌いです。
    • good
    • 0

アレルギー性鼻炎でしょう。



花粉、ホコリ、寒い、暑いでクシャミ連発の後の鼻水を隠すため。
    • good
    • 1

威圧感じますね。

近寄りたくないですね
    • good
    • 0

のどがわるいからしてます。

身内は風邪などがうつったら重大な病気をひきおこす可能性がある疾患があるのでしています。色々事情があります。医者から言われてるので暑いのは我慢です。
    • good
    • 0

マスク美人だと思い込んでいる痛い人、アトピーや整形ミスで隠さなきゃいけない事情がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!