プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
中学の時の音楽教師からの暴言を吐かれたり脅されたりして不登校になり、現在は心療内科に通って薬を貰ってます。あの人の顔と声がトラウマです。
その音楽教師は結婚するようです。なにか仕返し出来ないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• すべて私の勘違いでした。意味のわからない質問をして申し訳ございませんでした。気づかせてくださってありがとうございます。無礼な返信をして本当に申し訳ございませんでした。

• 本当にすみませんでした

• 本当に申し訳ございませんでした。根暗で何もかもをマイナスに捉えて勝手にトラウマになってる私のせいでした。もう二度とこんな汚い質問はしません。本当にごめんなさい。こっちから質問したくせに失礼で生意気な返信をしてしまってすみませんでした。勝手に逆恨みして憎んでただけでした。すみません。

A 回答 (5件)

こちらこそ

キツメでm(._.)m

復讐じゃなく
復習して
バネにして
頑張ってくださいね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • 0

お門違いです

世の中に出たら
そんなことは日常茶飯ですよ
お子ちゃまなだけですね
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。どうにもならないのですね。すみませんでした。ありがとうございました。

私も中学の音楽教師からひどいこと言われたことある。

文化祭で音楽部はミュージカルをやったんだけど、その人は音楽部の顧問で。文化祭前日のリハーサルの時、みんなの前で「暗い顔してるな(笑)通夜にでも行くんか」って言われた。おまえを私の通夜に招待してやろうか、って思った。傷ついた。
私事をべらべらとごめんねm(__)m
私の場合、仕返しらしい仕返しは心の中で言い返すぐらいしかできなかった。
    • 0
この回答へのお礼

こんな人はどこにでもいるのですね。体験されたことを聞かせてくださってありがとうございます。やはり心の中で言い返すしか方法は無いのでしょうか。

数百万仕返しのために使う気があるなら、

いくつか方法は思いつきますけど、、、
    • 0
この回答へのお礼

そんなにお金がかかるものなんですね。流石に学生なので今すぐその金額を出すことはできませんがバイトしてお金を貯めます。回答ありがとうございます。

出来ませんね(笑)

何か問題を起こしたから
暴言を吐かれた訳で
基本的には
問題を起こさなければ
暴言は吐かれませんよ

逆恨みとか
お門違いでは無いでしょうか?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • 0
この回答へのお礼

お門違いでしょうか。
成績が危なかったので夏休みの補習に行きたいので部活に遅れるということを伝えたら譜面台を蹴り挙げられて笑ってなんかいないのに「何笑ってるんだ」「お前みたいなクズがいるからこの部活はいつまでたっても本選に、いけないんだ」と言われました。これはお門違いなんですね。わかりました。回答ありがとうございます。