電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学テニス団体戦で全国に行くってすごいですか?

A 回答 (4件)

すごいです!!


全国なので、あなたの住んでる都道府県を突破して全国なんですから相当の腕の人達の集まりなんです。

私は東京都止まりでした。

是非是非全国試合、優勝目指して頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/08/03 08:26

すごいことです。



団体戦だから、ひとり強い子がいてもダメです。

みんなでがんばったんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/03 08:25

いや相当すごいでしょ


あなたほんとにすごいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
これからも頑張ります!

お礼日時:2018/08/03 08:25

すごいね。


その年だとスクールとかでかなりやってる人もいるだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/03 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!