電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか自分だけ別世界にいるみたい感じがして孤独なんですけど、
この気持ちわかる人いますか?
別にちゅうにびょうじゃないですよ

A 回答 (4件)

別世界はないけど、孤独はある。


何か生きてる意味あるんかな?とか、楽しい事ないのに、生きないといけないかなとか、、、。
急に孤独を感じます。
    • good
    • 1

大人になっても毎日ある

    • good
    • 1

ワールドメイト入るまで、ずっとそうでしたよ(笑)



この世のものでありながら、この世のもので自分が無いような…

自分は何なんだろう。何で生きてるんだろう…この先どうなるんだろう。

なんて、ずっと思ってました。
    • good
    • 1

あー。

うん。みんな笑ってる時笑えないときそー思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!