いちばん失敗した人決定戦

このドライバーのサイズって何ですか?

1〜2mmくらいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    4mmでした。

    「このドライバーのサイズって何ですか? 1」の補足画像1
      補足日時:2018/08/02 14:56

A 回答 (3件)

大きさがわかる比較対象物を一緒に撮影して欲しかった・・・・。


4mmって、ネジ頭の直径かな?

おそらく二番ドライバーが適合するのかと思います。
例外、規格外があるのは付きものですが、基本的にはドライバーサイズ=ネジ頭の十字の穴のサイズ、はネジ頭の直径サイズに合わせて掘り込むよう定められています。
よって4mmネジなら普通は2番ドライバーが適合するネジ穴かと思います。
「このドライバーのサイズって何ですか? 1」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 22:26

>このドライバーのサイズって何ですか?


>1〜2mmくらいです。

添付画像もなく、どこの寸法だかも不明、
1~2mmって2倍も違うしさらに「くらい」って何よ。

ドライバーの番号付けはメーカーマチマチです。

よって回答不能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
補足に載せましたのでお願いします。

お礼日時:2018/08/02 14:57

#0かそれ以下

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!