アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいクロスバイクを買おうかと考えていて1万から2万5000円当たりのを探していてこの3つを見つけたんですけど、自転車に詳しい方どちらがおすすめが教えてください

1.Corvette AL-CRB7006 700c

2.Nextyle NX-7021 700c

3.Kyuzo KZ-07 gungnir

もし他におすすめがあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

クロスバイクでその価格帯で買えるのは、クロスバイク風です。


フレーム(クズ鉄などを使ってる)も部品もしょぼく(低級過ぎる部品)走りは、 国産メーカーのママチャリ(3.5万位します)の方が乗り心地良く走りも軽快です。
ご承知おきください。

冷静に考えて そのような価格で買えるのが 安すぎると思うでしょう!
クロスバイクの基本と言わているのが ジャイアントエスケープ5万前後します。
これがクロスバイクです。これより半額以下 Ⅰ年も乗るとサビサビで故障しちゃうと思います。修理を行う自転車店では、このような安価なクロスバイクを扱いません 理由は、粗悪な自転車を安くても 客には、販売できないからです。
通販やホームセンターで買っても 初期点検も変速不具合の調整もしてもらえませんよ!
スポーツ車は、技術力がある自転車店で購入しないと 修理で困りますよ!

1.はコルベットの名前を勝手に使ってロゴシール貼ってるだけ コルベットはいい再関係ないです。 シボレーやJEEP、ランボルギーニなどのやすもの自転車も有りますが
メーカーに承諾受けているものではありません あんなに安価な販売価格と粗悪な出来の自転車を ブランド名使用許可出しません 中華国の無許可ブランド名使用でしょう。
    • good
    • 1

2番が良いかな、少々重たいけど21段だから坂道は楽そう。



どれも往復15Kmぐらいが限界かな。
    • good
    • 0

五十歩百歩。


どれでもいいんじゃない。
それなら一番安いやつにしとけば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!