プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏のファッションでサンダル×靴下ってありますか?

A 回答 (3件)

どうだかね、そんなモノ好き好きだから良いと思いますよ、否定する奴がファッショナブルかと言うと疑問ですからね。

    • good
    • 0

ありますか?→あり


ありですか?→イケメンにかぎる
    • good
    • 0

サンダル×靴下というのは結構前からあるスタイルです。



が、ちょうど昨日テレビで「サンダル×靴下はありえない。特にくるぶしまでの靴下はあれ単体でもありえない」なんていう女性の声を取り上げておりました…w

それでも男性的には好きな人も多いですし、アリだと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!