プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。

いつも同じ電車に乗っていて、最近同僚(後輩男性)もその電車の同じ乗り口に立つようになり。

1度2度は駅から一緒になり職場まで一緒に行ったりしていたのですが、、

最近、相手がまた付近の乗り口で見えたら、電車をずらしたりする癖があります。

おかしくないですよね?

その同僚のことは別に嫌いではないです。

社宅です。

A 回答 (1件)

気を使うからでしょう。



朝が弱いと、私もですが、あまり話たくたりませんので、そういう事かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女性が乗ってて同僚も乗ってたらなんかうざいですよね。
乗りたいけど乗らない。

お礼日時:2018/08/03 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!