アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、桃狩りに行った時に土産にそこで買った桃をもって帰りたいと思います。
しかしこの暑い時期、家まで遠いし、なんだかんだと車内に8時間は置いておかねばなりません。
これを見越してクーラーボックスと氷を持参で行こうと考えましたが、桃は冷却もあまり良くないとの事。

車内は乗ってる間はエアコンが効いてるのでマシですが、留守にしてる間、車内は50度近くなると思われます。

これはどう転んでもダメな気がしますが、やっぱ土産としては諦めたほうが良いですよね?

A 回答 (4件)

車内保管その物は可能です。

あとで実が裂けて、汁が溢れ出します。

炎天下の車内は70度を越えます
クーラーボックスに氷とかなら、クーラーの中は0度以下にはなりませんから、それでいいですよ

冷蔵しすぎが悪いのじゃなくて、冷凍するのが悪いんですから
    • 0

氷や保冷剤を、桃と直接触れ合わないようにすれば、冷え過ぎによる痛みは防げると思います。

簡単なところでは、保冷剤をバスタオルなどの厚めの布で包んでおくとかですね。
密閉度の高いクーラーボックスなら、ボックス内の低温は半日くらい保つんじゃないでしょうか。
    • 0

そういう時は郵送でどうでしょうか。

買った先でできなくても、今はコンビニでも郵送お願いできますよ^^
段ボールなどは準備しないといけませんが、送り状もコンビニにあると思います。
    • 0

それは腐るよ

辞めときなよ
配送とかないの?
    • 0