アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ポストにこんなチラシが入っていたのですがここでのチラシの査定は原付で、シートをかけてる単車もあるのですがこれって絶対狙われてますよね?
ご意見あれぼお願いします。

「今日、ポストにこんなチラシが入っていたの」の質問画像

A 回答 (2件)

同じことをかいて全部のポストに入れているかもしれませんが


このバイクを欲しがっている人がいるのだと思います。
脚がつくことはしないと思いますけど、ロックするなり
自分のものとわかるような目印はつけておいた方がいいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
これを機にセキュリティなどしっかりしたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/03 20:14

盗難狙いも有るかも知れませんが


買い取り店が 買い取り従ってるってこと 個人の敷地内に勝手に侵入して シートカバーを剥いでバクを見てるので 犯罪です。
盗もうと思ったら 盗みに来ます。鍵を3個くらいしましょう。

車も勝手に駐車場へ入り ワイパーやドアノブに 買い取りますとちらしを挟むことが多く行われます。外国人の中古ブローカーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!