【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お茶出しの時にお盆に乗せてお茶を出します。いっぱいあるときは机の端っこにお盆を置いてお茶を乗せていきます。
今までそうしていたのにある時、私のことを嫌いになった先輩が嫌いになった瞬間から私がお茶を持つまでお盆を置かないで黙ってお盆を持ってスペースを空けてくれるのを待つようになりました。
自分は私がお盆を持っていると乗せないでいなくなります(他の人には乗せます)
最初、黙ってお盆を持っていた時はよく分かりませんでした。

どういう心理状態なのでしょうか?行動がよく分かりません…

A 回答 (3件)

どんと構えて、あれは、どうだこうだ。

どんとしとけばなにもおもわない。なんと言われてもあなたは、ただしい、あなたは、一生懸命してる。間違いない
    • good
    • 1

    • good
    • 0

よくわかりませんが、



あなたに近寄りたくないの。

っていう無言の訴えかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、生理的に受け付けないという感じですね

お礼日時:2018/08/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!